ここから本文です

太もも痩せに効果的な運動ってなんですか?

kiyopi256さん

2015/2/2417:17:02

太もも痩せに効果的な運動ってなんですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2015/2/2418:02:57

ウォーキングでもジョギングでも自転車でもなんでもいいです。
何をやるかではなく、どれだけやるかが重要です。

質問した人からのコメント

2015/2/24 21:36:07

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naco_bonitaさん

2015/2/2419:31:00

スクワットですね。
負荷をかけたスクワットが効果的です。