ここから本文です

皆さんの好きなプロ野球チームと嫌いなプロ野球チームを理由も添えて教えてくださ...

mar********さん

2015/2/2420:56:43

皆さんの好きなプロ野球チームと嫌いなプロ野球チームを理由も添えて教えてください。

閲覧数:
727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2015/2/2508:44:28

好きなのは楽天です。
理由:・はじめはマーくんと嶋のバッテリーのプレーに魅了された
・今は、ファンサービスの良さと親しみやすさ

嫌いなのはソフトバンクです。
理由:・お金の力に頼りすぎ
・私は九州住みなので、回りにファンが多すぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2015/2/2423:56:31

横浜のファンだから横浜が好きなのは当然だが、日ハムにはいい印象があるな。稲葉好きだったし。

巨人は嫌い。お金で選手を集める球団は最低だ。

ヤクルトが

♪くったばれ読売くったばれ読売~

って歌ってるけど、まさにその通りだと思うよ。

shi********さん

2015/2/2421:34:27

好きなチームはオリックスです。理由は気さくに選手とふれあえて、サインももらえるからです。
嫌いなのは阪神です。オリックスと真逆な対応なのと、ほっといてくれても応援してくれるって態度が嫌いです。

nit********さん

2015/2/2421:21:59

好きが日ハムです
理由 パパの影響

嫌い巨人、ソフトバンク
理由とにかく憎い

tea********さん

2015/2/2421:09:57

好きな球団は僕の好きな藤浪投手がいる阪神で
嫌いな球団は巨人ですね!

2015/2/2421:01:04

好きな球団は私の大好きな歳内くんがいるので阪神で
嫌いなのは大嫌いな長野と菅野がいる巨人ですね!