ここから本文です

デスマッチプロレスについて 蛍光灯、画ビョウ、ガラス、カミソリなどデスマッ...

bok********さん

2015/2/2500:02:59

デスマッチプロレスについて

蛍光灯、画ビョウ、ガラス、カミソリなどデスマッチがありますが、警察から止めるように指導は無いのでしょうか? カミソリなんて喉切ったら死にますよね?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/2/2500:45:23

度を超えてますよね。

表現の自由が邪魔しているんでしょうね。

これが少しでも火を使っていたら、消防から指導が来るんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2015/2/2507:49:10

まぁ何だかんだで加減は考えていますからね。アメリカでは客が警察に通報して興行中止ということもありましたが…

pla********さん

2015/2/2506:24:30

警察もあれはショーだと知っています。

指導などはありませんよ。

カミソリで喉を切るのも手加減して切っていますから。 本気でやったら大変な事になります。 それこそ刑事事件になります。

ina********さん

2015/2/2500:11:26

安全に配慮して行ってるから問題無いです。
カミソリなんて喉切ったら死にますよね? ・・・普通喉なんて切らないよ。相手を死なせるなんてもってのほかです。