ここから本文です

通販のユーコーの土鍋炊飯器買いました…1万で…全く美味しく炊けません 20日間お試...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2500:34:12

通販のユーコーの土鍋炊飯器買いました…1万で…全く美味しく炊けません
20日間お試し期間とか書いてあり
万が一満足いかなかったら返品可能と書いてありますが
下の方に通電したものは返品で

きませんと記載してあります…

返品できないの?
こんなクソみたいな炊飯器いらない

閲覧数:
295,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manmarumaru0さん

2015/2/2500:53:54

あぁ… あの会社ですね。評判サイアクですよ。
通電したら返品出来ないって、お試し期間があっても試しようがないですよね。返品交渉してみて、ダメなら消費者センターに相談してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2711:28:33

土鍋ですか。2台目からは5万円する商品ですよね。あれはサイアクですね。炊く度に ご飯は絶対的に100%クソ不味くなる。あれは絶対的に買わない方がいい。まだ 2000~3000円の炊飯器の方が ご飯は美味く炊けた。この商品は土鍋なのに 性能は2000~3000円の炊飯器より劣るし それ以下の商品。もし?本物の土鍋なら? 土鍋が安物炊飯器に負けるのは普通なら絶対的にありえない。

2015/2/2500:42:51

不良品ですか?

お水の量は正しい!?
お米の研ぎかたは?最近のお米はきれいに精米してあるので 軽くゆすいだだけでオーケー('◇')ゞ。

しばらく水に馴染ませてからスイッチon('◇')

せっかくの出会いです、美味しくできるといいですね('◇')ゞ


返品のTELは、もう一度確認を…('◇')ゞ