ここから本文です

クリーニング済みのウェディングドレスについて質問です。 海外挙式で使用するた...

kot********さん

2015/2/2502:28:19

クリーニング済みのウェディングドレスについて質問です。
海外挙式で使用するため、オークションで中古ドレスの購入を検討しています。

前撮り等で一度きりの着用後、真空パッククリーニング済みのドレスは、すぐに着用出来るものなのでしょうか?
しわがあったり潰れていたりしないものなのでしょうか?
保管期間は2年未満くらいのものを考えております。
どなたかお詳しい方、回答をお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrh********さん

2015/2/2510:59:10

ラインやどういった素材にもよるかと思います。
ものによりますが、ドレスは結構しっかりできているので潰れることなく着れば自分の体に沿ってちゃんと着れます。
ただ最初に申し上げたように素材によってシワになるものもあれば、シワがつきにくいものがありますので一概にはなんとも言えません。
ドレスのレンタルショップで働いていましたが、式に出す前は必ずスチームアイロンできれいにシワをとったりより見栄えよくなるようにおこなってました。

もし購入されるのであれば、シワになりにくい素材かどうかお聞きになってください。購入後はすぐに袋から出して直射日光の当たらないところに吊っておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/3/418:10:33

解雇手続きが不十分なら監督署は介入しますが解雇が不当か?どうか?と・・・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる