ここから本文です

あなたの戦闘能力はいくつですか?

bkk********さん

2015/2/2508:08:29

あなたの戦闘能力はいくつですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2015/2/2508:13:17

この間スカウターで測ったら3でした。(* *)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2015/2/2508:26:18

うーん…亀以上、変身したウーロン以下かなぁ。

oma********さん

2015/2/2508:23:57

0です(*´艸`)



( ºωº )チーン…

viv********さん

2015/2/2508:15:13

レベル30くらいでしょうか?
ベホイミ、ザオラルは使えます(*´ω`*)
会心の一撃も出せるように日々、訓練してますよ(*^^)v