ここから本文です

3月に富士見パノラマリゾートへスノボへ行きます。 電車で行こうと考えているので...

app********さん

2015/2/2519:56:26

3月に富士見パノラマリゾートへスノボへ行きます。
電車で行こうと考えているので、スキー場や駅から送迎していただけるペンションを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて

ください。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/2/2608:23:58

ペンションあるかな?
そもそも宿が戸田市少年自然の家しか無い気がする

スキー場が駅からの無料送迎バスを出してるよ
http://www.fujimipanorama.com/snow/access/#sogebus

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/2/2521:48:08

ペンションのことは鉄道カテとは一切合切金輪際関係ないので違反報告!

imb********さん

2015/2/2519:57:13

知恵袋に投稿するときは、回答をもらえる適切なカテゴリーを選択してください。鉄道とは全く関係ないでしょ?