ここから本文です

車のことで質問させていただきます。 今日60キロくらいで走行していて目の前に段...

nob********さん

2015/2/2520:43:12

車のことで質問させていただきます。
今日60キロくらいで走行していて目の前に段差があるのがわからなく思いっきり飛んでしまいました…
その時のタイヤの衝撃がやばい感じだったのですが空気

は抜けてなかったので大丈夫でしょうか?
まったく車に詳しくないので回答宜しくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけやんさん

2015/2/2520:51:11

明日タイヤの空気が抜けていなければとりあえずは大丈夫だけど、運転していて違和感があるようならすぐにディーラーにもって行った方がいいね。

車に詳しくなければどんどんディーラーを使うしかないよ。お金かかるけどね。

質問した人からのコメント

2015/2/26 17:27:26

回答のほうありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2015/2/2522:31:08

ハンドルの角度に変化が無かったら
少し安心だ

2015/2/2521:11:00

抜けてなくても側面にコブができたらだめ、というのも覚えておきましょう。

2015/2/2520:47:43

大丈夫でしょうか?

そんなん、あなたの車を検証してもいないのに答えられるわけがありませんよ。


パンクしていないのであればタイヤは大丈夫かも・・・
でも、どうかなあ。

変形が残っているかもしれないし、ホイールが変形したかもしれませんし、足回りが傷んだか狂ったかも知れませんし、車体が歪んだかもしれませんよ。