ここから本文です

この折りたたみ自転車はどこのものでしょうか? LIKE NOTHINGELSEと書いてあるの...

nan********さん

2015/2/2521:42:02

この折りたたみ自転車はどこのものでしょうか?
LIKE NOTHINGELSEと書いてあるのでハマーかと思うのですが詳しい種類が分かり兼ねます。詳しい方よろしくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2015/2/2521:54:41

この自転車と言われてもねぇ...

そもそもハマーの自転車と言われるものは、中国あたりで作られた安物にHAMMERのシールを貼ってあるだけですが。自分の命が惜しいなら、そんな安物には乗らない方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2607:06:48

大友商事が扱う、中国製自転車では?
http://www.e-otomo.co.jp/hummer-fdb207-r4/

大友商事が扱う、中国製自転車では?...

war********さん

2015/2/2522:33:19

この中にありますか?

この中にありますか?