ここから本文です

コンポが壊れたので新しく買おうと思います。 音がクリアで綺麗でお勧めなコンポ(...

mie********さん

2008/1/1209:34:46

コンポが壊れたので新しく買おうと思います。
音がクリアで綺麗でお勧めなコンポ(!?)オーディオがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2008/1/1209:41:05

条件が「音がクリア」だけなので、こちらがお勧めです。
http://www.jp.onkyo.com/more_emotion/intec275/
http://kakaku.com/item/20703010281/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2008/1/1218:58:48

予算がわかりませんが、システムオーディオ(コンポ)ならばONKYOがオススメですかね。
ただし、よくカタログの写真にあるようなCDレシーバーの両脇にスピーカーを置くような
セッティングでは、本領発揮できません。スピーカースタンドにスピーカーを乗せて使用
されることをオススメします。↓など
http://www.attohome.tvstand.11myroom.com/
それと付属しているスピーカーケーブルは、良質なものとは言いがたいと考えられ
ベルデン、カナレなどを必要なメーター数購入されることをオススメします。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=219%5E4S8%5...
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=182%5E9497%...

gy5********さん

編集あり2008/1/1216:05:13