ここから本文です

人生の勝ち組、負け組ってどんなですか?

tak********さん

2015/2/2601:11:50

人生の勝ち組、負け組ってどんなですか?

未亜は~
・大手エレクトロニクスメーカーの正社員です。
・美人で蛯原友里に似ています。
・脚が綺麗だねと言われます。
・服のセンスが女の子っぽくて可愛いと言われます。
・「みぁと一緒に歩いてると自慢できる」と言われます。
・旦那の他に彼氏が居ます。
・既婚の彼氏はブス嫁よりも未亜のことを大事にしてくれます。
・毎年、誕生日には30人近くの友達からおめでとうメールがきます。
・男の人に「みぁの為ならいくらでも頑張れるよ」と言われます。
・20代で結婚しました。
・子供を出産しました。

ハッキリいって私は自分の事を人生&女性の勝ち組だと思ってます。
だから負け組みの人間がどんな人なのか想像がつかないんです。
私の周りには勝ち犬しか居ないから。
負け犬がどんな人間か教えてくださぁいo(^o^)o

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2015/2/2608:24:55

本当の『勝ち組』さんは
そんな事すら 考えませんよ
興味すら無い ですから(笑)

自分や周囲の状況や環境は
当然至極のものであり
殊更 比較してみるまでも無い
からです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2015/2/2703:49:50

君、エビちゃんに全然似てませんよ!!(怒)。たぶん、エビちゃんブームは終わっていますし、エビちゃんOLはすでに消えています。ただ今の時代はギャルですね。俺はエビちゃん嫌いで、恋愛もしてませんし、婚活禁止中でございます。就職だと一気に負け組になりますし、アンチ就職だと一気に勝ち組になりますね。

何歳になっても結婚するのは無駄!!。社会人になるのも無駄!!。

俺には就職&結婚はしなくっても、自由に過ごせられたら平気だと思います。

俺には負け犬&勝ち犬という意味だけではなく、負け組&勝ち組という意味が高いのでは?と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dab********さん

2015/2/2601:18:08

負けず嫌いの馬鹿ね
戯言

お前が負け犬だと思ったら
そいつが負け犬だ

単純に自殺した奴は
負け犬だろな