ここから本文です

ガンダムフォースについてです。

ponta6210さん

2015/2/2701:45:54

ガンダムフォースについてです。

私は、SDGFを好き!どころかリアルで、SDGFを知っているという人に会った事がありません…
語れる相手は弟くらい(笑)しかおらず、放送から10年経った今も何の音沙汰も無くとても寂しい思いをしております…

なので、好きな方いましたら魅力や好きなキャラクターや場面など、ファンの方の様々な意見を聴きたいです!

ちなみに当時私は幼稚園児でして、父がガンダム好きで、たまたまフラッと観ていたのがガンダムフォースでした。その頃からあの熱い心の持ち主、爆熱丸が大好きで…S.D.Gの皆が必死に戦っているとどうも涙が止まらなくなります…(;_;)

皆様とアツく(?)笑 ガンダムフォースを語りたいです!

ガンダムフォース,SDGF,S.D.G,音沙汰,幼稚園児,池田秀一,ラクロア編

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2701:59:37

SEEDの陰に埋もれた超名作ですよね
私はこの間見たのですが、とにかく全話熱かった!そして彼らのピュアな友情に(涙)

私はやっぱりキャプテン!不器用ながら少しずつ感情を理解していこうと頑張る姿が大好き、ツボだったのはレッドザコ、池田秀一さんが ざこ っていうのが笑えてすきでした。

ガンダムフォースは不遇なだけで面白いガンダム作品5本にはいると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svck836iw7さん

2015/2/2722:12:27

ガンダムフォースは好きですね。

好きな所は敵側も正当な理由や影を
持って戦ってる所ですかね。
(ラクロア編、アーク編共にかなり好き。)

好きなキャラはガンイーグルです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。