ここから本文です

http://www.cheapheadphonesjp.com/ このサイトのモンスタービーツって偽物ですか...

risyn_yutoさん

2015/2/2720:05:00

http://www.cheapheadphonesjp.com/
このサイトのモンスタービーツって偽物ですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2720:17:08

詐欺サイトでしょうね。
お金だけ取られて商品が来ないパターンの奴でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2015/2/2811:57:53

本物でも偽物でもなく詐欺です。会社概要を確認してみて下さい。ストア名=ブランドショップと、いい加減な内容が記載されています。

会社概要
http://www.cheapheadphonesjp.com/about_us.html

そのサイトの件で何度も回答しています。ブランド品に激安は絶対にありません。2割以上安い場合は疑った方がいいはずです。常に半額以下といった場合は偽ブランドか詐欺のどちらかしかありません。ブランド品を安く買おうとすると、そういったところに辿り着いてしまいます。安く買うのではなく、本物の値段に納得した上で、正規直営店で買うようにした方が間違いありません。

サイトを詳しく解析した結果が出ています。サーバーがインド洋のセイシェルという島国のビクトリアというところにあります。リンク=中国。スクリプト=中国。起源=日本65%。アメリカ21%。セイシェル7%。モーリシャス7%。非営利団体「SPAMHAUSプロジェクト」によるIPアドレスベース送信者ブラックリストで要注意判定となっています。つまり、中国人が仕掛けた罠です。お金を払っても何も届きません。個人情報を悪用している危険な詐欺サイトです。