ここから本文です

エロ漫画でない、百合漫画教えてください。

ach********さん

2015/2/2723:11:36

エロ漫画でない、百合漫画教えてください。

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2015/2/2808:40:02

「青い花」志村貴子先生

鎌倉の女子高を舞台にした恋愛作品です。
エロ的な描写よりも精神的な葛藤や価値観の違いに悩む姿を描く作品です。
アニメ化もされてます。

質問した人からのコメント

2015/2/28 20:15:51

表紙に惹かれたので買ってみようと思います。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ZEDさん

2015/2/2820:11:11

エロが入ったらレズですよ!ギャグメインなのを探してみましょう。

2015/2/2811:58:54

藤村真理さんの「降っても晴れても」
この間ドラマ化された「きょうは会社休みます。」の作者の方です
何十年も前の作品ですが絵がとても綺麗で、古臭さを感じません
エロ描写は一切なく(キスまで)、それも男女がしているものです
主人公の友達(女)が主人公を好きになってしまい最後自暴自棄になってしまいます
テーマは重めですが重く感じず、さらっと読めます

kpj********さん

2015/2/2723:12:27

植物がメインテーマの漫画なんてあったっけ??