全くの株の初心者が今年勉強して 1年後にFXを始めるとしたらどんな本で勉強するべきですか

外国為替、FX193閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

インベストメント 上・下 新証券投資論I・Ⅱ

2人がナイス!しています

0

本なんて買わないで、そのお金で実際に取引した方がいいです。 今は1000通貨未満の超~小っさい取引も可能です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

本より日記を始めなされ。 読み返して1週間、1ヶ月前の自分が何てバカな奴だと思えるように書いて行けw

1人がナイス!しています

1

日経新聞を毎日読んでいれば、株とFXの勉強になりますよ。 それと、ラジオNIKKEIもお勧めです。 rajiko.jp経由なら、PCやスマホでもラジオNIKKEI聞けます。

1人がナイス!しています