ここから本文です

妻の裸体を見て!!!! 昨日、洗面所に行くと風呂上りの妻と

sei********さん

2015/2/2807:30:10

妻の裸体を見て!!!! 昨日、洗面所に行くと風呂上りの妻と

バッタリと会いビックリしました。

なんと乳首が全くないのです!
余りの衝撃で見なかったふりをしましたが
病気でしょうか?それとも女性が気分転換でよく
髪を切る感覚で剃ったのでしょうか?
あなたは、どんな時に剃りましたか?

因みに妻とは半年程、Hはしていません。

閲覧数:
207,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/3/707:32:45

それはかなりびっくり(笑)
ヌーブラとかじゃなくて?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2015/2/2818:14:04

それは面白いですね。