ここから本文です

マインクラフトps3板での質問です。 ピストンや分配装置などを、上向きに設置した...

puc********さん

2015/2/2810:15:51

マインクラフトps3板での質問です。
ピストンや分配装置などを、上向きに設置したいのですが、どうしても出来ません。
誰か教えていただけませんか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/2/2810:28:07

分配装置ってディスペンサーのことかな・・?

上から下に向かって設置すると上向きになります
地面向いて、ジャンプして設置するとか
台に乗ってスグ斜めしたの地面に向かって置くとかですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2015/3/322:01:49

PS3版マインクラフトは前に行われたアップデートで分配装置やドロッパーが上向きに置けるようになりました。
下を向きながら置くと上向きに置けます。
下を向いてジャンプした瞬間に置くか、他のブロックで台を作り、その上に乗って置くと良いと思います。