ここから本文です

25歳で手取り17万円って少ないですよね?

asuenonegaiさん

2015/2/2812:26:28

25歳で手取り17万円って少ないですよね?

閲覧数:
10,641
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2812:33:52

25歳の平均年収は、男性が340万円で女性は312万円です。
年収からボーナス分と税金などを差し引くと、
月々の手取りは17万円程度で普通です。
http://doda.jp/guide/heikin/2013/age/20/006.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「25歳 手取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yorkspecialさん

2015/2/2813:05:04

控除
退職金積立20万w

とかなってるかもしれないので手取りとか無意味

2015/2/2812:39:37

そのくらい あったら
十分ですよ

2015/2/2812:30:33

手取りでは多いか少ないかは判断出来ません。支給額、出来れば年収や職種がわからなければ何とも言えませんよ。

pororin1さん

2015/2/2812:29:29

俺なんて、40才で15万です。
前の会社が倒産したので、給料が半分になりましたよ。
少ないかもしれませんが、どれくらい昇給するかで、将来が変わりますよ

yuki_suimaさん

2015/2/2812:28:24

職種や仕事内容にもよりますが、やや少なめですね。