ここから本文です

NMB48のオーディションって ないんですか?

nan********さん

2015/2/2817:13:05

NMB48のオーディションって
ないんですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkn********さん

2015/3/116:05:24

いつかあると思いますよ(^ー゜)
きっとそのうち…((((;゚Д゚)))))))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_o********さん

2015/3/105:24:36

需要ないのにあるわけないだろ?

row********さん

2015/3/104:43:05

しばらくなさそうだね。年末位に5期生募集の可能性は無くもなさそうだけど