ここから本文です

本人以外の口座が指定出来て、年会費無料のクレジットカードは?

sms********さん

2015/2/2818:20:57

本人以外の口座が指定出来て、年会費無料のクレジットカードは?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/2/2820:06:07

Yahoo! JAPAN JCBカードです。

口座振替依頼書が郵送されて来ますが、本人の口座か本人以外の口座かを記入する欄があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2015/2/2819:57:23

クレジットカードを持っている自分の親か 大人になっている自分の子どもか 配偶者かに、家族カードのクレジットカードを作ってもらえばいいと思いますよ。
そうすれば 家族カードの決済も 家族カードを作ってくれた家族の口座から引き落としで済みますよ。