ここから本文です

imaの鉄板ルアーは釣れますか?

ukt********さん

2015/2/2821:41:04

imaの鉄板ルアーは釣れますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/100:23:49

釣れないルアーなんか売ってませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2015/2/2821:57:52

鉄板の基準は分かりませんがimaに拘らなくてもどのメーカーでもよく釣れますよ。
問題はルアーではなく使い手にあると言っていい。
魚の習性をいかに知るかで効率よく釣ることが出来る。
ルアー選びなんて二の次だよ^^
ルアーを自作する人はこの点に気付いて納得のいく釣りをしている人が多いかもね、