通販でダイエットサポートの商品を買おうと思ってるのですが

通販でダイエットサポートの商品を買おうと思ってるのですが イマイチどれがいいかわかりません。 今のところ、 ☆浜田ブリトニーの酵素ドリンク ☆デトストン ☆ボニック の、どれか迷ってます(−_−#) どれが良いのでしょうか?? どなたか教えてください。 あと脚やせに効くオススメダイエットも教えてもらえたら嬉しいです!

ダイエット280閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どれも良くない。 一番良いのはタニタの活動量計ですね。 設定して持って、あとは目標まで歩くだけで痩せます。

その他の回答(4件)

0

どのぐらい太っておられるかわかりませんが、脚は食事に関係ない場合がありますよ。 マッサージ、軽い運動で引き締まる場合があります。

0

こんにちは。 栄養面が心配ですね。ほとんど食べてないのに運動するのも危険です。 まずは酵素ドリンクを使ったダイエット法を試してみては? デトックス効果などもあるので、やってみる価値はありますよ。 食事を減らすにしても、身体をならしながらやらないと リバウンドの原因になります。 健康第一で、無理のない程度にやってみてください♪

0

>イマイチどれがいいかわかりません。 私ならどれも買いません。 効果が無いのはわかりきっているし そもそも痩せるのにお金を掛ける必要は全くありませんし >脚やせに効くオススメダイエットも教えてもらえたら嬉しいです! 「脚やせ」とかそういう方法は存在しません。 部分的に脂肪を減らすことは人間には出来ません。 痩せたいのであれば 今の脂肪をつけてしまった食習慣を改善することが最重要です。 それに加えて毎日の運動 コレが一番なんですよ。 方法ばかり探してても仕方ありません