ここから本文です

キャリパーブレーキの片効きについてです 構造はこんな感じなのですがネットで調...

tuy********さん

2015/3/110:35:35

キャリパーブレーキの片効きについてです
構造はこんな感じなのですがネットで調べてもなかなか上手くできません
また自転車屋には時間がなくて持っていけないです。
なにかコツとか手順を教

えて貰えますか
よろしくお願いします

片効き,キャリパーブレーキ,自転車屋,ワイヤー,手順,コツ,キャリパー固定ナット

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/3/112:00:32

これって、ワイヤーを外せばキャリパーが両方広がる?
違いましたっけ。
手で、両方をちょうど良いところまで寄せてワイヤーを引っ張って締める。
だいぶ前なので、こんな感じで良かったと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2015/3/207:16:16

>キャリパーブレーキの片効きについてです
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

ult********さん

2015/3/114:57:21

すいません
画像添付したつもりが送られていませんでした
改めて画像添付しますいので、先回答は削除させていただきました

先回答
========
ネジを硬く締め過ぎていませんか?
無論、外れるようではダメですが....
========

すいません
画像添付したつもりが送られていませんでした...

ycq********さん

2015/3/112:30:39

レバーを握っておいて
キャリパー固定ナットをいったん緩めて締め付けるだけです
ほかにワイヤーの影響がある場合もあります