ここから本文です

再出品した時にウォッチ数を消す方法教えて下さい

nob********さん

2008/1/1303:00:55

再出品した時にウォッチ数を消す方法教えて下さい

再出品した時にウォッチ数を消す方法教えて下さい。初歩的な質問でごめんなさい。

閲覧数:
917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nv2********さん

2008/1/1312:00:15

出品者ですが再度出品するときはウオッチが入っていた物は全て消して出品しています。

アクセス数は再出品、自動再出品でも(0)から始まりますが、
ウオッチは入れた人がウオッチをはずさない限り同じオークション(出品)IDで再出品、
自動再出品すると残っている数から始まります。

この場合オークションの出品を取り消しをします。
一から出品するとオークション(出品)IDは新しくなるのでウオッチは(0)からになります。

個人的な事ですが、、、ウオッチが入った状態で終了したものは一から出品していますが、
内容を少し変更し値上げをして出品しています。
値上げをすると不思議に落札される事があります。

質問した人からのコメント

2008/1/13 17:36:11

初心者にとても助かる回答でした。
>値上げをすると不思議に落札される事があります
との事ですがそうなんですか?私は落札されない時は下げて出品してました。
本当にご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2008/1/1303:07:41

ウォッチに入れた人が自分のウォッチから削除しないと消えないんです。
なので、
出品者にはどうすることはできません。

あるのは・・・
再出品をクリックしないで、一から出品をし直すことです。

2008/1/1303:04:11

再出品の場合は消す事は不可です。
よって出品IDを変えないといけませんので
新たに出品された方がいいですよ。。