ここから本文です

THE ORDER 1886の日本版は表現規制されていますか? 海外版だと頭部欠損など見ら...

mom********さん

2015/3/116:43:10

THE ORDER 1886の日本版は表現規制されていますか?
海外版だと頭部欠損など見られますが、日本版も同じ仕様でしょうか?

the order1886,日本版,海外版,頭部欠損,仕様,欠損愛好家,アークガン

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdw********さん

2015/3/715:10:31

今のところ上半身裸の女性の乳輪が修正されてるぐらいです。

海外版と同じで日本版にも頭部欠損はあります。「アークガン」という武器を使えば首から上がふっ飛びます。
ゴア表現で特に目立った規制はありません。

質問した人からのコメント

2015/3/7 22:46:26

回答ありがとうございます。
日本版購入検討します^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/3/217:25:20

変態の欠損愛好家は海外版買えばいい。