ここから本文です

僕は社内恋愛は絶対にしたくない(噂が広がるのがいやだから)のですが、これって...

fe1********さん

2015/3/117:58:12

僕は社内恋愛は絶対にしたくない(噂が広がるのがいやだから)のですが、これって変ですか?

みなさんはなんだかんだ社内恋愛求めますか?

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/3/614:28:35

私も噂は嫌ですね。

社内恋愛を求めるとゆーか、学生の頃は自然な出会いが沢山あったけど、社会人になったら、所内かコンパ位しか出会わなくないですか?でも、コンパばっかりしんどいです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

off********さん

2015/3/708:47:35

社内恋愛はダサいと思います。
世界が狭すぎるし他にいないの?
プライベートで出会いはないの?
友達いないの?
と思ってしまいます。

友達大勢集めてバーベキューしたり、スノボーツアー行ったり、宴会やったり、そうすれば出会いなんていくらでもありますよ?
友達の友達とかそのまた友達とか。
会社の人との付き合いに構ってるヒマなかったです実際。

社内恋愛してる人はだいたいプライベートでの人脈が乏しくまわりが見えてない人多くないですか?
本人たちはそれでいいですが、そのまわりの人と結婚なんかして子供ができたらその子供がかわいそう(*_*)
狭い世界で生きてきた2人が親なんて(*_*)

そう思いませんか?

用心棒さん

2015/3/209:25:33

秘密にして付き合ってるよ