ここから本文です

3/13から2泊3日で北海道へ行きます。夕食場所を検討中です。 1日目はジンギスカン...

kou********さん

2015/3/120:59:57

3/13から2泊3日で北海道へ行きます。夕食場所を検討中です。
1日目はジンギスカン、2日目は魚系(特に炉端焼き)を希望しています。メンバーは大人4名小学生2名です。ホテルは札幌駅近くです。

子供連れでも可の魚系(特に炉端焼き)のおすすめのお店がありましたら、教えて下さい。

補足ありがとうございました。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuo********さん

2015/3/121:14:26

幾つくらいのお子さんか解りませんのであえてすすきの方面は外して回答します。

札幌駅からほど近いところに『海鮮炉端 根室浜一番』があります。

本当はカウンターで目の前で焼かれる魚介類を見るのが楽しいですが、お子さんが気になるのであれば、半個室があります。3名でも大丈夫です。

http://r.gnavi.co.jp/h051500/

ジンギスカンなら定番の「サッポロビール園」がロケーション的にいいのですが、まだまだ寒い時期ですし、室内ならムードが半減ですしタクシー利用になってしまいます。

駅前に「まつじん 札幌駅前店」があります。
ここのお肉はタレに漬けこんだ味付け肉を焼いて食べるものです。
柔らかくてタレで臭みが取れていますので、お子様には好かれると思います。
http://r.gnavi.co.jp/h045107/

質問した人からのコメント

2015/3/5 21:22:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2015/3/213:53:09

そうですね~お子さんがいらっしゃるのでしたらススキノは入店できないお店が多いので、札幌駅周辺の方が確実ですね!

竹澄簾というお店がオススメです。
料金はだいたい1人につき5000円~6000円前後かと思います。