ここから本文です

渡辺麻友は人気無いのに過大評価されてるの?柏木由紀や指原莉乃より人気無いのに...

sta********さん

2015/3/121:25:47

渡辺麻友は人気無いのに過大評価されてるの?柏木由紀や指原莉乃より人気無いのに枕営業とかやってるのですか?

AKB48フォロワー数ランキング (Google+フォロワー数)
1位:柏木由紀 フォロワー:492,604人 ←総選挙3位
2位:松井玲奈 フォロワー:468,588人 ←総選挙5位
3位:指原莉乃 フォロワー:455,999人 ←総選挙2位
4位:小嶋陽菜 フォロワー:429,531人 ←総選挙8位
5位:山本彩 フォロワー:428,665人 ←総選挙6位
6位:渡辺美優紀 フォロワー:364,066人 ←総選挙18位
7位:松井珠理奈 フォロワー:356,884人 ←総選挙4位
8位:横山由依 フォロワー:352,891人 ←総選挙13位
9位:高城亜樹 フォロワー:315,953人 ←総選挙26位
10位:渡辺麻友 フォロワー:313,638人←←←←総選挙1位??

閲覧数:
776
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

過大評価ですって?
正当な評価でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/3/809:14:12

人気ありますよ!あるかないかは、その人自体決める事ですから!自分は人気ありますよ!

2015/3/708:28:51

戸賀崎とホテルでセックスしてます。

枕営業ですね。

まあ顎がでかいブスですから枕で生きてゆくしかないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2015/3/604:27:04

まゆゆは枕営業なんかしません
(>_<)
枕営業してるのはチョン姉です

puw********さん

2015/3/315:16:00

いいえ、枕崎市は衆議院選挙の区割りでは鹿児島3区であり、鹿児島市谷山地区は鹿児島2区ということで区割りが違います。

kis********さん

2015/3/207:56:25

柏木ヲタのキセキ相変わらず暇だな(笑) 誰も閲覧しない人気のない知恵袋でまだアンチ活動やってるとはおまえは知恵遅れか(笑)

柏木は事務所がランキングを不正してるから
な(笑)

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2203495.html