ここから本文です

【討論】嵐がAKB48に勝てない理由www!? 嵐(ジャニーズ)はAKB48に勝...

arashi_owakon05さん

2015/3/121:26:36

【討論】嵐がAKB48に勝てない理由www!?


嵐(ジャニーズ)はAKB48に勝てない!!

私はAKB48まゆゆ推しです
嵐はAKB48に負けている

嵐の方が売れているとか言ってますがファンはAKB48のが多いようです。
なぜ嵐の方が売れていないか証明しましょう
サウンドスキャンっていうサイトを見ればわかりますが一人一枚買った場合の売上です

■ワイルド アット ハート/嵐
売上:49万6287枚
五人で割ると9万9257枚
http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1606.html


■シンクロときめき/渡辺麻友(総選挙五位)
11万2152枚
http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1604.html


嵐一人一人のメンバーの人気はAKB48の総選挙五位のメンバーに勝てません。

AKB48には11万より以上人気の前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子など神メンバーがまだいます。
握手会って言ってますが一人一枚でもこの結果です


AKB48人気で言うと
一位:大島優子
二位:柏木由紀
三位:篠田麻里子
四位:前田敦子
五位:渡辺麻友
六位以下:嵐かAKB48メンバー


これは事実です。
嵐は他のジャニーズもCD買っていると思いますがこの結果はおかしいでしょ
カラオケでも嵐ってTOP10一曲も入ってないし(AKB48は二曲三曲入っている)


嵐はヲタ人気、AKB48は一般人気でしょう
AKB48はアンチが多いが嵐は全く話題にも振られないので好きの反対の『興味がない』

これが世の中の意見です
嵐も握手会やったことあるしアルバムが売れないからグッズをつけて一位になっています

堂々としないのが痛いですよねwww
だから世間では『興味が無い』のです


一生ヲタどもで盛り上がればいいですよ
10年後後悔しますから



櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 大野智 松本潤

閲覧数:
786
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/121:44:27

なにが【討論】だか

ひとりでやってろよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/822:49:25

嵐は5人ですよ?
"良く頭を使えば"どれだけすごいかわかると思うけどな・・・ww
"良く頭を使った後"にでも、その質問がしたいならご自由に。

2015/3/211:16:28

さすがにしつこいんでスルーしようと思ってたけど、
kasiwagiotaga_arasiさんを信じよ(*'ω'*)

数か月前に登録したもんにはようわからんかった。
サンクスです。

2015/3/208:22:36

嵐ファンの皆さん、こいつはまゆゆファンではありません。ファンが〇〇ファンと名乗って相手を中傷したりは絶対しません。こいつは数年前から渡辺麻友やAKBメンバー、嵐やジャニーズメンバーを誹謗中傷してる知恵袋のアイドルカテゴリーでは有名な荒らしです。特に渡辺麻友と大野智の執拗なアンチですので今後も注意して悪質な場合は違反報告してください。ちなみにこいつは柏木由紀のファンです

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1391412608

2015/3/206:45:22

【討論】野獣先輩がGOに勝てない理由www!?



野獣先輩はGOに勝てない!!

私はGO信者です
野獣先輩はGOに負けている

野獣先輩の方が人気とか言ってますが、
ガチノンケにはGOの方が多いようです。
なぜ野獣先輩の方が人気がいないか証明しましょう
ニコニコ動画というサイトを見ればわかりますが、
一人一回見た場合の回数です


■野獣先輩関連動画
再生回数:1145141919810931回

■GO関連動画
再生回数:88946407215364364回

ステロイドゲーハー昏睡レイパーの野獣先輩の人気は
淫夢最強の神GOに勝てません。

神と言えばY.AOI、NSDR、MDKがまだいます。
所詮は狂った宗教って言ってますが一人一回でもこの結果です


淫夢人気で言うと
一位:Y.AOI
二位:GO
三位:SWK
四位:RU
五位:伊藤か●恵
六位:KMNライダー●ースト


これは事実です。
野獣先輩は他の動画でも見かけると思いますが、
この結果はおかしいでしょ。
一般ノンケ投票でも野獣先輩ってTOP10にも入ってないし。
(GOはTOP3に入っている)


野獣先輩はファッションホモ人気、GOは一般人気でしょう
GOには反教徒が多いが野獣先輩は全く話題にも振られないので
好きの反対の『興味がない』

これが世の中の意見です
野獣先輩もインタビューはやったことあるし大学を卒業できないから
自分で淫夢MADを作って一位になっています

堂々と正体を表さないのが痛いですよねwww
だから世間では『興味が無い』のです


一生ホモどもで盛り上がればいいですよ
114514年後、後悔しますから

cccfffffttttさん

2015/3/122:48:08

<嵐(ジャニーズ)はAKB48に勝てない!! 私はAKB48まゆゆ推しです
嵐はAKB48に負けている

顎ヲタってクズしかいないの?

<嵐一人一人のメンバーの人気はAKB48の総選挙五位のメンバーに勝てません。

AKB48には11万より以上人気の前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子など神メンバーがまだいます。
握手会って言ってますが一人一枚でもこの結果です

AKB48人気で言うと
一位:大島優子
二位:柏木由紀
三位:篠田麻里子
四位:前田敦子
五位:渡辺麻友
六位以下:嵐かAKB48メンバー

全盛期と比べるなよʬʬʬʬʬʬʬ
いつの話をしてるんだ?

<嵐はヲタ人気、AKB48は一般人気でしょう

反対だよww AKBは消えて欲しい芸能人ランキング5年連続ランクイン

入りたいアイドルグループ
ももクロ E-girlsに負けてる
恋人にしたいランキングでは
嵐は全員10位以内

<一生ヲタどもで盛り上がればいいですよ10年後後悔しますから

一生クズヲタどもで盛り上がればいいですよ
5年後後悔しますから