ここから本文です

生理五日前頃に1キロ太り 生理二日目に1。5キロ痩せ、 次の日にまた1キロ太りま...

mil********さん

2015/3/206:43:38

生理五日前頃に1キロ太り
生理二日目に1。5キロ痩せ、
次の日にまた1キロ太りました。

私…大丈夫でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2015/3/211:02:13

人間1kg~1.5kgなんて、1日の中で軽く変動する数値です。
生理とか関係ありません。
今いくつか知らないけど、無知にも程があります。

>私…大丈夫でしょうか?
はい、肉体的には大丈夫です。
でも頭の中身は…(以下省略)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2015/3/208:10:30

太った、痩せたというレベルの話ではありません。