ここから本文です

植毛の費用などについて詳しく教えて下さい。 生まれつきデコが広くて調べたら植...

tkt********さん

2015/3/208:50:41

植毛の費用などについて詳しく教えて下さい。
生まれつきデコが広くて調べたら植毛で対策できるみたいなのでやってみようと思ったのですが気になる点がいくつかあるので教えてほしいです。(植

毛以外でも髪を生やす方法があれば教えて下さい。)

植毛した髪って 元々生えてる髪の毛と同じように抜けたりするんですか?また、1度抜けたらまた植毛するしかないんですか?

植毛した髪を染めたり脱色しても大丈夫なのでしょうか?

あと植毛の金額を教えて下さい。大体デコを全体的に0.5〜1cm位生やしたいと思っています。それ位ですといくら位かかりますか?またメンテナンス?みたいなのでずっとお金がかかるのでしょうか?それだと年に合計いくら位かかりますか?安くて仕上がりも良いオススメの所などあれば教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2015/3/212:57:24

自分はやっていなく、話を聞いただけなんですけどおでこを自毛植毛でケアする場合は0.5cm~1cmくらいだとおそらく500本~1000本くらいだと思いますが、おおよそ50万円くらいのはずです。
メンテナンスは自毛植毛ですので、普通の頭皮ケアくらいです。

かなり高いので、小倉中央クリニックというところでオーダーメイド発毛治療という症状に合わせた育毛剤などを処方してくれる治療を受けました。
これは30000万円/月ですので、お手頃だと思います。
少しずつですけど改善してきましたよ。

質問した人からのコメント

2015/3/3 09:35:05

回答有難うございます。なるほど、金銭的にもオーダーメイド発毛治療がよさそうですね。月3万円ですよね!?笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる