ここから本文です

本業以外に20万以上の収入(副業)があり医療費控除も申請するので 書類作成して...

gon********さん

2015/3/210:55:05

本業以外に20万以上の収入(副業)があり医療費控除も申請するので
書類作成してるのですが少々分からないのでお教え下さいm(__)m
本業は確定申告済み副業はまだ医療費控除申請予定

【左記に該当しない方】で悩みながらも平日に税務署とか
行けないので郵送で送る為書類を作成しました。
医療費控除明細とか別途出してあります。

*添付書類台用紙の貼り付けですが
本業で提出してるのですが生命保険控除とか地震保険控除とかの
明細(?)も添付する事になるのでしょうか?
本来なら手元に無いけど会社に控えを管理してるので添付は
可能です。

また源泉徴収票の住所が本業は住民票のある住所で
副業は現在の住所なんですが確定申告する際問題ありますでしょうか?
書類郵送は住民票ある所へ送ります。


言葉足らずでしたらすみません
宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2015/3/211:06:24

gonntyan7さん

>*添付書類台用紙の貼り付けですが本業で提出してるのですが生命保険控除とか地震保険控除とかの明細(?)も添付する事になるのでしょうか?
本業の年末調整で提出してますので、源泉徴収票にその情報が記載されてますから源泉徴収票だけをはりつければOKです。


>また源泉徴収票の住所が本業は住民票のある住所で副業は現在の住所なんですが確定申告する際問題ありますでしょうか?
それは問題ないです。
確定申告書には実際に住んでいる住所を入力してください、

  • 質問者

    gon********さん

    2015/3/211:16:15

    southern_africa_2010様 ありがとうございます。
    助かりましたm(__)m

「医療費控除 申請用紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2015/3/211:01:55

本業だけの確定申告や副業だけの確定申告なんてありません。

本業、副業を総合した確定申告が必要です。