ここから本文です

秋篠の宮は、美智子さんから生まれてないのは本当ですか? また、紀子さんは、...

bak********さん

2015/3/215:41:03

秋篠の宮は、美智子さんから生まれてないのは本当ですか?

また、紀子さんは、結婚する前に何回か秋篠の子どもを下ろしたのは本当ですか? 東京ではみんな知ってる話らしいです。

補足ベストアンサーも下水道ですな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/3/303:00:06

ずいぶん古いネタですね~(笑)

東京生まれの東京育ちですが、その手のゲスな噂話は皇室掲示板でしか見たことありません。

第一皇子がいるのに、他の女性を使ってまで第二皇子を設けるなんて必要ないし、現実的ではないと思います。

川嶋紀子嬢の堕胎話も、ちょっとね~(笑)
デートもSP付きなのに繁殖行為、いつやるの?
それに不妊の皇太子ご夫妻に遠慮され、産児制限をなさるまでは、理想的なペースで御懐妊、健やかに御出産されてましたよ。
噂のように思春期に安易な堕胎を繰り返していたならそうはいかないでしょ?
むしろ流産や不妊で、ずいぶんと手間も時間も必要とした兄嫁さんのほうがあやしいと思います。キャハハ~ゲスイついでにw

なにしろ初産で陣痛始まってるのに、この笑顔はないわー(@_@)いままで未知のレベルの痛みが、いつまた襲ってくるかわからないのに、こんな満面の笑みなんて無理無理っ。
しかも日本中が期待してる出産にのぞむって時にこの余裕w大物ですなー
初産なのに陣痛室に入ってから所要2時間っていうのも胡散臭い。そんなに簡単に子宮口開きません。
早々に第二子はあきらめたっぽいし、相当ボロボロだったんじゃない?キャハハ~

ずいぶん古いネタですね~(笑)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2015/3/301:07:46

地元なんで結婚前の紀子さんを何度か見かけたことありますが、初耳ですね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる