ここから本文です

性格が悪いと評判の声優は誰ですか?

col********さん

2015/3/217:38:28

性格が悪いと評判の声優は誰ですか?

また、いいと評判の声優は誰ですか?
まぁ真実はどうか分かりませんが…。

閲覧数:
60,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2015/3/317:54:56

個人的な見解なので、あくまで参考程度にして頂けたら……^^;


人柄の良いと思う方は、
ベテラン勢では山口勝平さん、井上喜久子さん、楠大典さん。

中堅層では鳥海浩輔さん、大須賀純さん、近藤孝之さんなど。


イベントやラジオでの様子だけでは、正直言って性格の良し悪しを判断することはできないです。
観客の前ということもあって(言い方が悪いですが)キャラを作っていると考えた方が自然ですからね。


でも上記の方達は、共演者の方がそのお人柄を絶賛している方達ばかりです。

特に大須賀さんや近藤さんは、某テニス漫画のイベントでの腰の低さが有名ですからね。

喜久子さんや勝平さんも、十代後半~二十代前半のお子さんがいらっしゃるということもあって、同じような年頃の若手声優に親切だと聞きました。


優しさの伺えるエピソードは、こちらも聞いていて嬉しくなりますよね^^



性格の悪い方は……
ちょっと差し控えさせていただきます^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2015/3/408:33:27

性格が悪いのは鈴木達央、神谷浩史

性格がいいのは宮田幸季さん、羽多野渉さん

ayu********さん

2015/3/223:18:40

性格が良いのは、三木眞一郎さん!映画の後で出逢って話してくれたから!性格が悪いのは、内田真礼さん!イベントで直に話したら関係者より怖い顔をしたから!気分屋なのは小清水亜美さん、会う度に対応が違うので!
ちなみに、答えは私の個人の感想です!