ここから本文です

トイレットペーパー 薬局ドラッグストアやホームセンター、スーパーで売られて...

si2********さん

2015/3/218:28:16

トイレットペーパー

薬局ドラッグストアやホームセンター、スーパーで売られているオリジナルブランドの商品も含め、使う時に不快ではない柔らかさはあるが安いトイレットペーパーを知りたい

です。

節約上手な皆さんは何処で買われていますか?




マツキヨ、マツモトキヨシ、サンドラッグ、スギ薬局、コーナン、イズミヤ、ライフ、LIFE、ドンキホーテ、ジャパン。などなど

補足イオン、マックスバリュー


いつもシングルを使っています。
55m×12で198〜298円位を基準に、長さや個数で計算して買っています。
ケチ過ぎますか?

閲覧数:
6,473
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2015/3/423:32:13

補足
いやあ、そこまで節約できるのは良いことだと思います。

マツキヨの「la・milco(ラ・ミルコ)」ダブルは、30m12ロールで
300円ちょっとです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2015/3/721:21:23

うちはコストを考えたらこれになりました。

エリエール i:na
シングル100m巻 12ロール
551円を使っています。
パルプ100%ですからおしりにも
優しいです。普通より4mm小さい
あまり感じないですね。
この間3パック買っておきました。
しかも割引クーポンで10%引き
でした。

お住まいはどちらか判りませんが
関西中心の
キリン堂さんがなかなか良心的です。

ras********さん

2015/3/222:03:16

ジョイフル本田の業務用ワンタッチコアレス トイレットペーパー 150m巻×6ロールを使っています。
https://joyfulhonda.jp/item/35771/