ここから本文です

長財布について。長財布の買い替えを考えているのですが、フルラとケイトスペード...

fuk********さん

2015/3/920:00:01

長財布について。長財布の買い替えを考えているのですが、フルラとケイトスペードで迷っています。
どちらもラウンドファスナータイプのがいいなと思っていますが、小銭入れの部分は仕切りがな

いものがほとんどのようで迷っています。
今使っているのは小銭入れがガマ口タイプの長財布なので、それに比べて使い勝手はどうか心配です。
けれど、普段の買い物はクレジットカードが使えるところはクレジットカードで払っているので、あまり小銭入れ部分を気にしなくてもいいかなとも思い、決断できずにいます。

フルラとケイトスペードの長財布を使用したことがある方にアドバイスをいただきたいです。よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2015/3/1403:57:00

どちらのブランドも好きですが、やはり小銭入れの部分は出し入れしにくいし、硬貨ごとにわけられないのが不便です。ただ、クレカが主なら問題ないかなと思います。

ケイトの方が可愛いデザインが多いですね。フルラはシンプルで大人の女性という感じです。使い勝手は、さほど変わりません。

質問した人からのコメント

2015/3/17 01:17:47

使い勝手はさほど変わらないのですね!
デザイン的にはケイトスペードのほうが好きなので、ケイトスペードで探してみます!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる