ここから本文です

ジャニーズショップ、

sel********さん

2015/3/220:30:13

ジャニーズショップ、

ジャニショについてです。
原宿店に今度行こうと思っています

①休日は混んでいるらしいので、
平日の14時頃に行こうと思うのですが
すんなり入れますか?
また、春休みだとやっぱり
混雑するのでしょうか。

②ジャニーズ初心者で、ジャニーズファンの方と触れ合ったことがないので不安です。なにか特別守るべきマナーなどありますか?

③一人で行こうと思うのですが、目立ちますか?

④Kis-My-Ft2の写真は現在、どのくらいの時期のものから売ってますか?

全部じゃなくても大丈夫です。
わかるもののみ教えていただけたらと思います。よろしくお願い致します!

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/3/222:32:49

①春休みなどの長期休みはだいたい毎日混んでます!
早めにいく事をお勧めします。
②公共の場で絶対に嫌いなグループがいてもそのグループを否定し てはいけません!そのグループのファンが近くにいて聞いてるか もしれないので・・・。そうなったら怖いです!
③1人でも平気だと思います!混んでるので1人でもあんまり人に埋 もれて気づかれません。
④写真はよく変わるので地方組の私にはわかりません(*_*)

  • 質問者

    sel********さん

    2015/3/222:35:27

    ご回答ありがとうございます!やっぱり混んでるんですね( ; ; )
    ②はジャニーズに限らず普段から気をつけているので大丈夫そうです!ありがとうございます!

    とても役立ちました!
    ありがとうございました(*^^*)

質問した人からのコメント

2015/3/9 14:53:37

お二人とも、ご回答ありがとうございました!
先に回答していただいたのでhanasuzu1219様をBAにさせていただきます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/3/305:45:10


長期休暇の時期はかなり混みますね。
レジに行くだけでも3時間は並びます。


なるべく大きいバックとかは持っていかないこと。
写真の写りが悪いとか言わないこと。


それほど目立たないと思います。
1人で来る人なんでザラいます。


Kis-My-Ft2は確認していないです。
僕は基本、V6、TOKIO、関ジャニ∞ぐらいしか見ない者なので。