ここから本文です

広島東洋カープの大瀬良大地って過大評価され過ぎじゃないですか?カープファンで...

tpa********さん

2015/3/221:50:37

広島東洋カープの大瀬良大地って過大評価され過ぎじゃないですか?カープファンですがそんなにすごいとは思えません。

閲覧数:
1,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/3/412:00:04

どういうピッチャーを望んでいるのかは分かりませんが、あれだけ力があって速いボールが投げられて、スライダーがアウトコースに決まる投手はそう居ませんよ。

黒田の一年目二年目に比べたら遥かに凄いでしょう。
これから色々な経験をしてピッチングを覚えて、球種もフォークやチェンジアップ、シュート、ツーシームを取得して大成したらとんでもない投手に成りますよ。
現状だけをみて評価はしていないのです。

質問した人からのコメント

2015/3/6 18:45:01

これからに期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2015/3/318:34:19

vs欧州選抜の先発にも選ばれたからでしょうか。そう感じるのは。
ただ、1年目から二桁勝つのはそう簡単なことではありませんし、新人王ですから。
そこそこ評価してあげてもいいのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2015/3/310:55:20

「過大評価され過ぎじゃないですか?」
もう少し日本語を勉強したらどうでしょうか。
評価され過ぎ=過大評価。

「カープファンですがそんなにすごいとは思えません。」
この部分は全く同意見です。