ここから本文です

禁煙しててたばこ吸ったら どのくらいのヤニクラしますか? 吸いはじめの体がフ...

pdo********さん

2015/3/303:41:52

禁煙しててたばこ吸ったら
どのくらいのヤニクラしますか?
吸いはじめの体がフラフラするぐらいの
ヤニクラを起こすには何日ぐらい我慢すればいいですか?

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2015/3/304:31:28

半年間禁煙していて、タバコを吸った時はそうなりました。どのくらいでなるかはよくわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2015/3/314:25:50

たぶんですが、血中のニコチン濃度がゼロになれば、たばこを吸えば目眩が起きると思います大体1週間か10日位でそうなると思います、たばこを止めて3~4日位が一番辛い時期ですので(個人差は有りますが。)この時期に血中のニコチン濃度がゼロに近くなるのではないかと私は思ってます、ので1週間から10日位ではないかと思いますがもっと日数を増やせば確実に目眩を起こります。