ここから本文です

BRZにディーラーオプションでナビを付けると自動的にナビ取り付けキットの値段も加...

rxb********さん

2015/3/308:33:35

BRZにディーラーオプションでナビを付けると自動的にナビ取り付けキットの値段も加算されますか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2015/3/309:17:21

見積を取れば判りますけど、取り付けキット・工賃も含んだ金額ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山男さん

2015/3/309:08:48

当然です。込みの値段になって居ませんか。