ここから本文です

Facebook友達申請について質問です(^^) いま趣味でサーフィンを始めていて、クラ...

bbl********さん

2015/3/318:42:32

Facebook友達申請について質問です(^^)
いま趣味でサーフィンを始めていて、クラブ会員になったんですが、以前何度か通ったスクールの先生に一目惚れをしてしまい忘れられません。
つい先日そ

の先生を指名してスクールに行ってきてしまいました!
半年以上行ってなかったのに名前とレッスンの事覚えてくれてて、すごく優しくてきゅんとしてしまいました。

予約の電話際に知り合いの方に指名をしてもらったのと、今まで名字しか知らなかったのですが、下の名前も聞いてもらいました!
Facebookで試しに検査をしたら先生が出てきたのですが、友達申請をしてもいいものでしょうか?
気持ち悪がられるのは覚悟なんですが、交際ステータスが交際中で…
でも、友達は気軽な気持ちでまずは仲良くなりたいです!ってメッセージ送って申請することをオススメされました!
皆様のご意見をいただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/3/403:07:50

しちゃいましょうよ?(笑)

30代のオッサンが考える自然なストーリーとしては、

①先日は有難う御座いました!からの、shopやら何やらのページを検索してたらまたまた見つけちゃって〜という体裁で友達申請w

②んで、ちょいと日にちを置いてからのテイクオフが一人でやってるとなかなか上手く出来なくて〜ということで相談w

③そして、アドバイスを頂戴したタイミングで御礼に食事でも?とお誘いしてみるw

こんな感じでイケるんやないですか?
そもそも、半年も前のスクール生を興味が無ければいちいち覚えて無いでしょうし!( ̄▽ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2015/3/518:08:58

もちろん申請してもOKです
みんなやってますから 交際ステータスは関係ないです