ここから本文です

もしもファイティング原田と具志堅用高が現役時の年齢で対戦したらどちらが勝つで...

京阪さん

2015/3/321:53:53

もしもファイティング原田と具志堅用高が現役時の年齢で対戦したらどちらが勝つでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtc********さん

2015/3/408:13:25

もちろん原田です。6階級しかない時代の実質3階級制覇ですから。ライトフライという新しい階級で選手が少なかったのも防衛が出来た理由でもありますから。具志堅は引退したくても強い相手が居なかったのも引退が長引いたと後で語っています。

質問した人からのコメント

2015/3/10 08:15:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2015/3/423:43:08

ファイティング原田でしょう。

フライ~フェザーで活躍した原田とJフライのみの具志堅とでは、体格、骨格が違います。具志堅が当時のフライ級王者のミゲール・カントに挑戦して勝っていれば話は変わってきますが、具志堅はJフライの枠から出なかった。

ファイティング原田の圧力が、具志堅を圧倒すると思います。

mis********さん

2015/3/414:56:27

黄金のバンタム、エデル・ジョフレに唯一の土を
つけた ファイティング原田さんの勝ちは揺るがない
と思います。