ここから本文です

おやすみプンプンという漫画

shu********さん

2015/3/322:36:48

おやすみプンプンという漫画

についての質問です。
3巻と4巻でプンプンの叔父の雄一さんの過去が明らかになりました。
その際に物語の鍵になった少女
『陶芸教室の娘』についての質問です。

おやすみプンプンでは過去にでてきたりした特に重要視されていない人物でも後後よくでてきて『あっ!』と思う事が多い作品でした。そこで質問なのですか
『陶芸教室の娘』は、回想シーンではなく現在の形やなんらかの形で物語に登場していないでしょうか?一応何回か読み直しているんですけどまだまだ奥が深い作品でして…。
もしかしたら見落としてるかもしれないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbv********さん

2015/3/407:59:29

台詞では出てきています。確か陶芸の学校に通っていると

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2015/3/323:06:17

確かそれ以降は登場してない筈です



何回も読み込んでないのですが「陶芸教室の娘」が再登場しないかな~と読み続けていて結局出なかった記憶があるので



参考になれば幸いですm(_ _)m