ここから本文です

メルカリ トラブル 出品者さまが発送したのに商品が届かない場合です。 話し合っ...

str********さん

2015/3/403:25:12

メルカリ トラブル
出品者さまが発送したのに商品が届かない場合です。
話し合ってキャンセルをすることになりました。
購入者側がキャンセルをしましたら
いつごろ購入者側に売上金が反映

されるのでしょうか。
また、反映された時点で取引画面は削除されますか?
反映された時点でもう全ておわりということと理解していいのでしょうか。

閲覧数:
2,038
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/403:32:59

キャンセルの申請をすると、メルカリ側が確認を行ってからキャンセルされます。私の場合は2、3日で売り上げ金に反映されました。

質問した人からのコメント

2015/3/4 09:33:28

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2015/3/407:01:13

ヤフオクのカテゴリーで何の質問をしているのか。

みっともないのでさっさと削除してしまおう。

pur********さん

2015/3/406:37:44

メルカリで確認してください。ここはヤフオクですよ。注意してください