ここから本文です

新潟市内で一番大きい100円ショップはどこですか? ダイソー、セリア、なんじゃ村...

sui********さん

2015/3/411:03:20

新潟市内で一番大きい100円ショップはどこですか?
ダイソー、セリア、なんじゃ村、その他どこでもいいので一番大きいと思われるところを教えてください

閲覧数:
4,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2015/3/801:09:29

知りません。
ダイソーは雑貨屋、セリアはインテリアショップなので、セリアよりダイソーの方が大きいことは確かです。
名古屋在住ですが、私の地域からすると、ショッピングモールや百貨店が立ち並ぶ駅に、名古屋で一番大きなダイソーがあります。
商社が立ち並ぶ駅にはダイソーは無いので、比較できませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/3/615:26:18

江南区横越のダイソーは結構大きいとおもいますが、、、一番かは分かりません。


私のお気に入りはなんじゃ村紫竹山店です。
大きいと探すのも大変ですし、ここの食料品がなかなか良いです。