夜の蝶にしか本音が言えない。 …と言うと言いすぎかも知れませんが、現在38歳既婚子供ありの男です。 妻も働いており、子供も少し手がかかるため家に帰ってもほぼいつも子供の習い事の宿題をさせています。

補足

なるほど。夜遊びの玄人のお兄様からのご意見、二回読みました。そうですね。飲み屋は騙し騙され…でも、得られるものもありますし、体験出来ないことがありますね。旅行当日ドタキャンですか…それはちょっと辛いものがありますね。それでも良かったと思えるのは素敵なことです。

恋愛相談、人間関係の悩み674閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

働いた以上に遊び、遊んだ以上に働く。 どうしても安易な方に流されやすいし、結果がでて理由を考えたりします。 自分に厳しくあればいいんじゃありませんか。 過程を大事にしていれば、いい結果は気長に待っているだけで、後から着いてきますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果について自分に厳しくフィードバックすると言うのは大切かもです。糞キャバ嬢め!なんて恨み言よりも男気が足りなかったと自らを省みる。そうすれば、イケメンじゃなくても愛される粋な遊び人になれるかもしれませんね。頑張ります。

お礼日時:2015/3/9 17:17

その他の回答(2件)

0

50歳独身ばぁばぁです。 銀座ホステスの経験あり。夜の蝶にしか本音が言えない 奥様や会社には言えない相談や愚痴は普通です。 奥様にはお店の女はブスばかりだけど話しが面白いとか にしておきましょう。