ここから本文です

22週のエコー写真の性別 シンボルらしきものが確認出来たので、男の子みたいで...

usa********さん

2015/3/413:30:19

22週のエコー写真の性別

シンボルらしきものが確認出来たので、男の子みたいですが、ガッツリ3本線があります。

皆さんにみてもらいたいです。
性別どー思いますか?

男の子,シンボル,エコー写真,性別,3本線,見え方,ニヤ

閲覧数:
15,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

編集あり2015/3/413:39:11

100%男の子ですね!おめでとうございます☆

女の子は見え方が全く違いますよ!

質問した人からのコメント

2015/3/9 13:54:46

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xan********さん

2015/3/415:31:28

ガッツリ男の子ですよー!

han********さん

2015/3/414:10:08

男の子ですね(^^)
この時期のエコー写真が一番すき!
この足といい、お股といい、キュンってなります。私も何度も見てニヤけてました!