ここから本文です

脱毛器 トリア ケノン vio 陰毛について。お聞きしたいです。 私は陰毛を脱毛し...

mucc383104さん

2015/3/420:29:01

脱毛器 トリア ケノン vio 陰毛について。お聞きしたいです。

私は陰毛を脱毛したいです。ふわふわの毛か、パイパンになりたいです(ハイジニーナ?)。

陰毛を剃るとちくちくしますよね

?それがどれだけ丁寧に剃っても触り心地がちくちくしてるのが嫌でで、、、ふわふわの陰毛になれば剃った後のちくちくがなくなるのでは、と思ったので質問させていただきます。

実際トリアは剛毛、男性の太い毛、陰毛に効くと、調べました。ケノンは、値段が高く、ioへの効き目が微妙だと。ほかの腕や脚は効くそうです。

希望の仕上がりは、永久でなくても陰毛がふわふわの細くてか細い毛になりさえすればいいです。
剃ってもそちくちくしないれべるの毛質が理想です。

実際vioを、この二機どちらかでもで脱毛していらっしゃる方に使用感、脱毛の仕上がり具合、トリアでは痛み、ケノンでは効果がどんなかんじかを、おしえていてだけますでしょうか(>_<)
宜しくお願い致します。

業者はほんと勘弁してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1002:40:03

毛質を変えるのは無理でしょうね

生える量が変わって薄くなってる気分になるだけ

この中なら、断然ケノンでしょうね

毛質がわからない以上は自分に合うかは運ですね

あなたが男性ならヒゲや陰毛の毛は
家庭用の脱毛器ではほぼ効果はないですので注意

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。