ここから本文です

Amazonの注文時に郵便番号の下四桁を間違えてしまったんですけど無事届きますか?...

har********さん

2015/3/421:20:25

Amazonの注文時に郵便番号の下四桁を間違えてしまったんですけど無事届きますか?また、届くとしたらどれくらい遅れますか?住所は正しいものです。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/3/422:05:59

郵便番号は仕分けを早くする為に導入された機械で番号を読み取り仕分けします、最終的には配達員が住所を確認して配達するので下4桁が間違いなら最初の3桁で県と市が解るので貴方の住んでいる市まで届く事になりますので時間的な問題も余り無く届くと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2015/3/422:34:31

安心して下さい。
問題なく届きますよ。3ケタまでが正しければ、県内までは、間違いなく届いてます。
遅れは、半日もしくは1日です。
以上よろしくお願いします。

mus********さん

2015/3/421:30:38

住所と名前が正しければ遅れることなどなく届きます。