ここから本文です

ペアーズで知り合ってLINEでやりとりしてる男性に、ペアーズでブロックされてるか...

nam********さん

2015/3/1122:00:02

ペアーズで知り合ってLINEでやりとりしてる男性に、ペアーズでブロックされてるかもしれません。

ペアーズのメッセージ一覧から消えていて、退会者を表示でも出ません。

今週遊びに行く約

束してるのですが、ペアーズでブロックしてるのはどういう理由が考えられますか?
LINEではやりとりしてますが、会うのはやめたおいたほうがいいでしょうか…ちなみに一度あっただけです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/1508:03:49

相手の行動心理が分かりにくい状況ですよね
一度会ってからのラインのやり取りや、合う約束はどちらからが多いでしょうか?
もしあなたからしている場合は、
彼はあなたに関心がないかもしれません

仮に彼から合う約束、メールをしてくる場合は、どうなんでしょう..
これももしかしたら都合良くキープかもしれません

どっちにせよ臆測です
ただ本気ならば
遊ばれたという自体だけは避けてくださいね

あなたのことが好きならば、身体の関係を求めて断っても
あなたに連絡を取ります
断ってもやれるまで頑張る男もいますが
あなたへの熱意をよく確かめてください
そして、次のデートで何気なく聞いてみたらどうです?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/3/1502:58:38

ペアーズを使っています。

ブロックする理由は

☆退会したふりをするために、または再登録するときに、気に入ってやりとりしていた人にバレたくない
→保険的要素
つまり気に入っている人とうまく行かなかったときのために、一応他も同時進行で探すため

に思われます

gog********さん

2015/3/1222:06:43

あってみないとわかりませんよ。