ペアーズで知り合ってLINEでやりとりしてる男性に、ペアーズでブロックされてるかもしれません。 ペアーズのメッセージ一覧から消えていて、退会者を表示でも出ません。 今週遊びに行く約

ペアーズで知り合ってLINEでやりとりしてる男性に、ペアーズでブロックされてるかもしれません。 ペアーズのメッセージ一覧から消えていて、退会者を表示でも出ません。 今週遊びに行く約 束してるのですが、ペアーズでブロックしてるのはどういう理由が考えられますか? LINEではやりとりしてますが、会うのはやめたおいたほうがいいでしょうか…ちなみに一度あっただけです。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2015/3/15 8:03

相手の行動心理が分かりにくい状況ですよね 一度会ってからのラインのやり取りや、合う約束はどちらからが多いでしょうか? もしあなたからしている場合は、 彼はあなたに関心がないかもしれません 仮に彼から合う約束、メールをしてくる場合は、どうなんでしょう.. これももしかしたら都合良くキープかもしれません どっちにせよ臆測です ただ本気ならば 遊ばれたという自体だけは避けてくださいね あなたのことが好きならば、身体の関係を求めて断っても あなたに連絡を取ります 断ってもやれるまで頑張る男もいますが あなたへの熱意をよく確かめてください そして、次のデートで何気なく聞いてみたらどうです?

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

ペアーズを使っています。 ブロックする理由は ☆退会したふりをするために、または再登録するときに、気に入ってやりとりしていた人にバレたくない →保険的要素 つまり気に入っている人とうまく行かなかったときのために、一応他も同時進行で探すため に思われます

7人がナイス!しています